SSブログ

篠原ともえ 整形 レ●プされ干される? [人気]

Sponsored Link




篠原ともえ 整形 レイプされ干される?

最近芸能界を干されたと噂があったシノラーファッションで一世風靡した篠原ともえさんがちょくょくテレビに出演する様になりましたね。
綺麗になってビックリした方も多いと思います。

篠原ともえ.jpg



しかし、篠原ともえさんには、整形、レイプされ干される?という検索キーワードが有ります・・・。

篠原ともえさんの今が気になる方は篠原ともえさんのblog(ブログ)の画像をご覧下さい。
篠原ともえさんの公式blog
http://people.zozo.jp/tomoeshinohara/

ツイッターはこちらです。
篠原ともえ twitter
https://twitter.com/tomoeshinohara
篠原ともえTomoe Shinohara
@tomoeshinohara

綺麗なお姉さんになってまね!!!

http://people.zozo.jp/tomoeshinohara/diary

以前はシルシルミシルさんデーに2年ぶりのシノラーファッションでの登場をしました。
篠原ともえさんの曲「クルクルミラクル」にちなんで、長野の日本一の「くるみ」をレポートでの出演が実現しました。
スーツ姿に萌えてしまいました。

篠原ともえ クルクルミラクル 動画


奇抜なシノラーファッションで出演していた時は気付きませんでしたが
実は美形なんですね、フジテレビの音楽番組【LOVE LOVE あいしてる】で共演していた吉田拓郎さんが
シノラーファッションではない姿で出演していたCMを観て「綺麗なのでビックリした」と発言していました。

http://www.fujitv.co.jp/LOVELOVE/index2.html

ネット上では、その美しく変貌した姿に整形疑惑が出て来ましたが
歯の矯正を除けばイジって無いと思われます。

メイクの範疇での変貌でしょうね。

そこで歯の矯正に関してのエピソードが有るのですが・・・



Sponsored Link





2001年頃からテレビ出演を干されていきます。

干された理由は、歯の矯正も関連するネタなのですが・・・。

干された理由として、

2001年の「篠原ともえホテルでご乱行」事件が浮かび上がります。

に台湾で酒に酔った篠原ともえさんが裸で暴れ当時
という報道がされていました。

ワーナーミュージック台湾の招待で台湾に渡り
宿泊先のホテルで酒に酔い暴れたそうです。

この件に関しては、
「酒も飲んでいなければ騒いでもいない」
と否定しましたが、
「日本に帰りたーい」と大声で叫んだことは事実として認めました。

この事件以降篠原ともえさんはテレビを干され始めます。

しかし、この事件はこれだけでは終わらず、歯の矯正に繋がる噂の事件が・・・

篠原ともえさんが宿泊していたホテルの部屋にスペアキーを使ったホテル従業員が侵入し
篠原ともえさんは抵抗しましたが、この時、は篠原さんの顔面を殴り歯が折れてしまい
その上、レイプされました。

篠原さんをレイプした従業員が逃走した後、
取り乱した篠原は「日本に帰りたーい」と絶叫し、
全裸のまま号泣してホテルの廊下に飛び出し、
マネージャーの部屋を探しているところを他の従業員に保護され、
台湾の一部マスコミがレイプの事実を確認せず
「篠原ともえ、ホテルで全裸で大暴れ」と報道しました。

当然ながらアイドルである篠原さんはレイプを訴えることはできずそのまま帰国し
傷心の篠原さんは芸能活動に支障をきたし、約1年間ほとんど活動出来ず
「引退説」まで囁かれ、テレビ、いや芸能界を干されたと噂されました。

帰国後の会見ではマスクを付けていたので折られた前歯を隠していたのでしょうか?

しかし、前歯が折れた件に関してレギュラー番組LOVELOVE収録中に共演者の
キンキキッズからおふざけ攻撃を食らい、下の前歯を1本折ってしまったとの噂もあります。

真相はどうなのでしょうか?

レイプの件は情報ソースが女性セブンなのでご判断はお任せしますね。。






Sponsored Link




※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったんですが、
その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
僕みたいに簡単に10万円ゲットしたい人は
「無料メール講座」を受講してみるといいですよ!

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。